So-net無料ブログ作成
検索選択

伊東美咲、4年ぶりに本格復帰! 夫(榎本善紀)は? 今まで何してたの?  [エンタメ]

伊東美咲2.jpg

女優の伊東美咲さんが、本格的に復帰するそうですね。

ブログも開設し、CMやファッション誌中心に活動していくそうです。

約4年ぶりの復帰だそうで、忘れた方もいるかと思いますので、ちょっと調べてみました。

プロフィール

・榎本 智子 (旧姓 安斉)
・生年月日 1977年5月26日(36歳)
・出身地 福島県いわき市
・職業 女優
・研音所属

伊東美咲1.jpg

主な出演作
ドラマ
・電車男
・山おんな壁おんな
・エジソンの母

映画
・海猫
・Life 天国で君に逢えたら

アサヒビールイメージガールやCancam専属モデルを経て、化粧品のCMや、ドラマなど、
多方面で活躍されました。

そんな人気の絶頂の時に突然、芸能界から消えました。

結婚・出産

夫は、大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀氏。

かなりの玉の輿ですね。

入籍4か月後に妊娠6か月であることを発表。

子育てに専念するため、芸能活動を休止。

伊東美咲3.jpg

いまでは、かなりマダムな印象になりましたね。

今後の活動はCM、ファッション誌メインということで、
子育てにもあまり、影響のない仕事をしていくのでしょうね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。