So-net無料ブログ作成
検索選択

紗栄子 新彼 大沢伸一って誰? [エンタメ]

紗栄子1.jpg

紗栄子さんと音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏の交際が報道されましたね。


都内老舗そば店に二人きりで来店され、
その夜は、大沢氏の高級マンションにお泊り。


「つきあってもう半年以上になるんじゃないでしょうか?
大沢さんの猛アプローチから始まったそうですが、
今では紗栄子さんのほうがベタ惚れ」


大沢氏ってどんな人?

音楽プロデューサー大沢伸一氏を知らない人も多いと思いますので・・・

大沢伸一.jpg

プロフィール
■大沢 伸一(おおさわ しんいち)
■1967年2月7日生まれ
■47歳
■滋賀県大津市出身
■ミュージシャン、音楽家・音楽プロデューサー・ベーシスト・DJ等、数々の肩書きを持つ。
■血液型:O型。

UA、Chara、bird、安室奈美恵、MINMI、若旦那、JUJU、
山下智久、浜崎あゆみなどのプロデュース。
クラブサイトiLOUDのDJ人気投票国内の部3年連続No.1(2009〜11年)。
トヨタ・オーリスやユニクロなど多数のCM音楽を手掛ける。

かなりすごい方ですね。



紗栄子さん曰く、前夫・ダルビッシュ投手の時もそうですが、
男性に求めるいちばんの条件は、

「何かひとつのことに打ち込んでいること」

その世界のトップランナーで、尊敬できる男性に惹かれるそうです。

離婚後、紗栄子さんがこだわっていたのは“ダルビッシュ以上の男”

ちゃんとした社会的地位、名声がある人であれば、
職種も年齢も関係ないようです。
そういう意味で、大沢さんは“ダル以上”ではないでしょうか。

音楽プロデューサーとして浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんら
トップアーティストの楽曲を手がけたり、
DJとして国内外のイベントを成功させ、
パリコレブランドのアフターパーティーのDJに招待されたこともありますし、
ワールドカップや五輪の公式テーマ曲を作ったこともありました。

婚約も秒読みかもしれません。
でも、再婚したら、ダルが払っている慰謝料はどうなるんだろ。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。