So-net無料ブログ作成
検索選択

市原隼人、向山志穂と年内結婚!  でも向山志穂って誰? 元カノ近野 成美は? [エンタメ]

市原隼人1.jpg
以前から熱愛が報じられていた市原隼人さん。
向山志穂さんと結婚間近と報道されましたね。

2011年の夏に知人の紹介で知り合い、交際に発展。
翌年、週刊誌で熱愛が報じられ、お互いのブログで真剣交際を宣言。

双方の家族や周囲にも結婚する意向を報告。
挙式・披露宴の日取りなどは未定。
でも、話し合いは最終段階に入っており、
早ければ年内にも婚姻届提出の見通し。

でも、向山志穂さんを知らない人も多いのでは?
向山志穂1.jpg
■プロフィール
向山志穂(むかいやましほ)
誕生日:1985年9月6日
血液型:O型

雑誌
EDGE STYLE」 レギュラーモデル 

あとは、CMなどにちょっと出てる程度。
TVにはほとんど出演していないので、知らない人も多いと思います。

一方、市原隼人さんと言えば、
■プロフィール
生年月日: 1987年2月6日
生まれ: 神奈川県 川崎市
受賞歴: 日本アカデミー賞新人俳優賞

ドラマ
WATER BOYS2
ROOKIES
ロック

映画
偶然にも最悪な少年
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
神様のパズル

なかなか有名な俳優さんですね。

かつては、
中学校から11年間交際した彼女がいたんですが、
その方が、近野成美さんです。

近野成美1.jpg
近野 成美(こんの なるみ)
生年月日:1988年9月18日
生まれ:愛媛県新居浜市
ABP inc.所属。元エイベックス・マネジメント所属。

ドラマ半沢直樹でも 木下愛 役として出演していましたね。

市原さんが彼女と別れた理由は、

あまりにも身近にいすぎて、
家族のように感じて恋愛感情が無くなったようです。

向山志穂と結婚したら、家族になっちゃうけど大丈夫?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。