So-net無料ブログ作成
検索選択

カラテカ入江慎也、熱愛報道 相手・小澤真利奈って誰? [エンタメ]

カラテカ1.jpg
お笑いコンビ、カラテカの入江慎也さん(37)と 女優・小澤(こざわ)真利奈さんの “ラーメン店デート”が、報じられましたね。

カラテカの入江さんといえば、広い人脈を 持っていて、
それにともなった本を出版したり、
芸人っぽさは、あまりないですね。

正直、面白いと思ったことはほとんどないし・・・

お相手の女優・小澤真利奈さんとは・・・

小澤真利奈.jpg
小澤真利奈2.jpg
小澤 真利奈(こざわ まりな)
1985年8月23日
旧芸名、三国 由奈。
愛知県名古屋市出身。
アジアビジネス・パートナーズ所属。

映画
魂萌え!(2007年) - 栄子 役
口裂け女 リターンズ(2012年) - 古平緑 役

ドラマ
篤姫(2008年、NHK総合) - 中臈みや 役
Cafe吉祥寺で(2008年、テレビ東京) - 白井洋子 役

ドラマや映画で出演されているそうですが、
あまり有名ではないですね。


入江さんはとにかく、友人が多いことが有名で、5,000人いるなんて
いわれていますね。
交友関係の幅は広く、澤穂希・横綱白鵬などからマサイ族の戦士まで。

2012年3月、加藤茶の結婚披露宴では、
新婦の父と友人であることから芸人としては唯一1人新婦側に座っていたそうです。

そんな沢山の知人の中から、彼女を選んだのですから、
きっと素敵な方なんでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。