So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃりーぱみゅぱみゅ フォロワー211万人突破  [エンタメ]

きゃりーぱみゅぱみゅ1.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターフォロワーが211万人を突破。
ソフトバンクグループの孫正義代表を抜き、国内2位に浮上。

今年2月、国内3人目の200万人超え。
そこから11万人増やし、22日夜には自身のフェイスブックで
「今年の2月にフォロワー数200万人を超えてから、
3カ月で、さらに11万人のフォロワーさんが増えました。
ありがとう!!」と感謝した。

23日午前10時現在、
1位は有吉弘行の約311万人。3位の孫代表は約202万人。

きゃりーさんといえば、今年2月に破局が判明しましたね。
お相手はモデルの鈴木勤(ごん=21)
鈴木勤2.jpg鈴木勤1.jpg
25日放送の日本テレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!
全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP」(後7・00)
に出演した際に、自身の浮気(鈴木勤)だったと明らかに
しましたね。

さんまさんも、
「きゃりーぱみゅぱみゅの元カレって言うてもええの?」
ってびっくりしてましたね。

鈴木勤曰く、みんな知ってしたので、大丈夫です、だそうです。

そこそこ有名な話だったみたいですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。