So-net無料ブログ作成

仁科仁美の彼氏、年商150億円企業の社長とは? [エンタメ]

仁科仁美の彼氏、年商150億円企業の社長とは?

仁科仁美1.jpg

女優の仁科仁美さんが週刊誌で報じられた、手つなぎデートについて、
TBS系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)
に出演した際に、お話されていました。

仁科さんは番組スタッフからの電話取材に応じる形で、
「そうですね。いいお付き合いをさせていただいています」
と交際の事実を認めたようです。

仁科仁美2.jpg

彼氏とは、友人の紹介で知り合ったそうです。
知り合ったのは、約半年前。

彼氏に対しては、
「本当に仕事に対してもすごく真面目ですし、 すごく尊敬しています」
と語った。

二世帯住宅の新居を建築中との報道については。
「それは本当に違います」
と否定した。

さて、お相手の彼氏とは?

米山久3.jpg

■米山久 氏
株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長

「塚田農場」、「四十八漁場」などを全国約180店舗を手掛ける
飲食系チェーン会社。

メディアなどでも、「バンキシャ」「ワールドビジネスサテライト」
などで紹介されており、今注目されている
企業の一つのようです。

仁科さんは、両親は俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子。
両親、親戚含め、俳優、女優の多い、芸能一家。

実業家と、芸能人の結婚は、うまくいかず、離婚することが多いですね。
実業家からすれば、奥さんには、家に入って、家のことをして欲しいと
思うことが多いですが、女優さんなどは、仕事をしたがります。

献身的なタイプとは、思えない仁科さんですが、
今後の恋の行方が注目です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。