So-net無料ブログ作成
検索選択

森カンナ、佐藤健と熱愛!女性セブンが報道!過去の水着画像が過激! [エンタメ]

俳優・佐藤健さん(25)と女優・森カンナさん(26) の“ツーショットデート”が26日発売の 「女性セブン」で報じられました。
佐藤健2.jpgrelay.jpg
森カンナさん(26)が27日、
大阪市内でNHKドラマ「ボーダーライン」
(10月4日スタート、土曜、後9・00)
の収録と取材会に参加。
報道陣から佐藤との交際について質問されたが、
表情をこわばらせ、無言のまま、関係者にガードされて退場したそうです。
26日、親交のあるベッキーが“ツーショットデート”
報道をツイッターで否定したが、この日、
森自身から報道を否定するコメントはなかった。

消防、救急隊員をテーマにした同ドラマですが、
取材回では、ドラマ以外の質問はNGとされていましたが、
終了後に「親密交際が報じられているが本当ですか」
「火消しするならしてください」
と投げかけられたが、森カンナさんは、
無言のまま、関係者にガードされながら、
控室に戻ったそうです。

森さんと佐藤さんの熱愛については、
森と共演したことのあるベッキーが、
26日にツイッターで、
「さらりと言わせていただくと…
3人で歩いていたんだけどなぜか1人切り外され深夜デートしていた
風の写真になりそれ風のことが書かれてしまったという感じですね。
まちがいないです ご安心を」
と意味深なツイートをしている。
ベッキー1.jpg
ツイッター本文はこちら

どうやら、ベッキーは、女性セブンに撮られたツーショットに隣に
いたようです。しかし自分だけ切り外されて掲載された言っています。

これは、事実なのか、友人の森さんを擁護しているのでしょうか?



森カンナさんも、報道直前の誕生日に意味深なツイートとをしています。

「26歳になりました。愛のある日々を送りたいな」
とつぶやき「そして今日をもってTwitterをやめようと思います。
皆さま、私の相手をしてくれてありがとう。楽しかったし、
うれしかったよ。さようならTwitterさん」とツイッターをやめることを宣言した。

ツイッター本文はこちら

<プロフィール>
森カンナ3.jpg

芸名・本名:森カンナ
職業:ファッションモデル、女優
愛称:かんちゃん
生年月日:1988年6月22日(年齢26歳)
出身地:富山
身長:170 cm
体重:47 kg
スリーサイズ:B87 W60 H87 cm
カップサイス:推定Dカップといわれています
血液型:B型
ヒラタオフィス所属


■略歴
父親の仕事の都合で上京した際、親戚の勧めにより、
『mina』などのファッション雑誌でのモデル業を始める。
後にCMのオーディションを通じて演技に興味を抱いたことから、
ヒラタオフィスを紹介され、女優業に入る。
映画『うた魂♪』などに出演の後、2009年の
『仮面ライダーディケイド』のヒロイン・光夏海役(夏みかん)で、本格的な女優業に入る。


森カンナさんと言えば、ショムニでブレイクしました。
このとき、ベッキーも共演していましたね。

森カンナ2.jpg森カンナ1.jpg





ちょっと過激な写真ですが、こんな写真もありました。
森カンナ4.jpg森カンナ6.jpg



佐藤健さんは公になっただけでも複数の有名芸能人との熱愛が報じられている“共演者キラー”

■広末涼子
2014年2月、広末涼子が9歳年下の人気俳優、佐藤健と不倫関係にあることが「女性セブン」のスクープで発覚。

■前田敦子
AKB48を卒業した前田敦子さんと佐藤健さんの「スクープ写真」が2012年9月12日発売の週刊文春に掲載。
佐藤といえば、以前は合コンで泥酔した元AKB48の前田敦子を深夜に“お姫様抱っこ”する様子が「文春」で報じられた。
2人の所属事務所は「交際の事実はない」「友人」と、同誌に対して熱愛は否定している。

■石原さとみ
2012年7月、清楚系女優として人気の石原さとみと、若手イケメン俳優・佐藤健の熱愛がスクープ
2人は、舞台『ロミオとジュリエット』で共演。長丁場の公演を通じて親密になり、
打ち上げでは何度もキスをし始めるなど、舞台上のロミジュリさながらのラブラブぶり。
二人が親密なのはバレバレで、関係者なら誰でも知っていた。

■武井咲
2012年に実写映画化された「るろうに剣心」での共演がきっかけ。
当時は武井が佐藤に猛アタックしており、熱愛がささやかれていたこともあった。
武井はさんが『るろうに剣心』公開時、佐藤のことを「かっこいい」と連呼。猛アタックしていたことは有名。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。