So-net無料ブログ作成

田中みな実アナウンサー、TBS退社。藤森慎吾との交際に銀行マンの父親は・・・。 [エンタメ]

田中みな実アナウンサー(27)がTBSを2014年9月末で退社し、
フリーアナウンサーになると発表した。


田中みな実shingo2.jpg


所属事務所は宮根誠司(51)や羽鳥慎一(43)らが所属する芸能事務所
「テイクオフ」。テイクオフに所属する元キャバ嬢でタレント
の立花胡桃(32)を通じて、田中アナが宮根に移籍話を相談して
決まったそうです。


移籍については、半同棲の藤森慎吾も心配している様子。
sjinngo.jpg



田中みな実2.jpg
<プロフィール>
芸名:田中みな実(たなか みなみ)
本名:田中・エイミー・みな実
職業:TBSアナウンサー(2009年4月入社)→フリーアナウンサー
※ニューヨークで生まれたことから父が「エイミー」
というミドルネームを命名
出身地 :日本埼玉県朝霞市
生年月日:1986年11月23日(年齢27歳)
身長:153cm
体重:推定40kg代前半
ブラのサイズ:非公開ですがDカップといわれています。
出身高校:大妻高等学校
出身大学:青山学院大学 文学部英米文学科
→2007年 準・ミス青山学院大学受賞
所属事務所:テイクオフ(2014年10月~)


田中みな実.jpg

まあ、別に、私的には、好きでも、嫌いでもない、
世間的には、あの”ぶりっこキャラ”もあって、
5月の週刊文春「女子アナアンケート」でも「嫌いなアナ」
部門の1位となってしまってます。

TBS内でも、完全に”孤立状態”のようで、
「もう殺伐とした世界に疲れた……」
とこぼすなど、不安定な時期もあったそうです。




子供のころから、お父さんの仕事の関係で、海外を
転々とし、ミドルネームまであるし、青学出身ということで
かなりのお嬢様と思われます。


現に、お父様は、ある銀行の超エリートのようで、
さらには、役員だということも
噂されています。

どこの銀行にお勤めか調べましたが、
わかりませんでした。



田中みな実さんはTBSの仕事でも、結構
過激なことをしていますね・・・・


こんな画像もありました。
img_7.jpg
bbcdb036bece61113a6178da52a180c9.jpg




これからは、単なる「ぶりっこ」だけではなく、
トーク等も磨いていかなければ、厳しいでしょうね。


それとも、このまま藤森慎吾とゴールインもあるんでしょうか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。