So-net無料ブログ作成

iphone 6 曲がる人続々 [ニュース]

iphone.png

一部のiPhone 6 Plusユーザーの間から、
「ポケットの中にiPhone 6 Plusを入れてしばらくの間過ごしたところ、
端末が折れ曲がってしまった」という報告が上がってきているようです。

iphone史上、最も好調な今回の6。
iphone6plusは液晶5,5インチと最近のAndroidユーザーもくすぐられる
液晶の大きさです。

今のAndroidユーザーでも、iphone6乗り換えようと考えている人は多いそうです。

また、中国では、今だ行政の認可がおりず、発売になっていません。
中国人へ転売する人もたくさんいるそうですね。

聞いた話によると、20~40万くらいで、買ってくれるそうでうす。
さすが中国人。

そんな大人気なiphone6ですが、
ちょっと力を加えると、グニャっと曲がってしまうようでうす。

あるiPhone 6 Plusユーザーは、
「昨日、僕はスーツの左ポケットにiPhone 6 Plusを入れて午前10時に仕事に出かけ、
4時間程度車を運転して仕事場に向かい、食事をとったりしながら何度も立ったり座ったりを繰り返し、
仕事のあとには2~3時間ダンスの練習もしました。そして車で4時間かけて帰宅し、そのままベッドで眠りにつきました。
合計約18時間iPhone 6 Plusは僕のポケットの中にいたんだけど、その間に端末は曲がってしまったんだ」と語り、
長時間ポケットの中で圧迫され続けることで音量調節ボタン付近で少し曲がってしまっているiPhone 6 Plusの画像を公開しています。
以下の画像のiPhone 6 Plusの持ち主は、
ズボンの前ポケットにiPhoneを入れてしばらく車を運転したところ、
本体がぐにゃりと曲がってしまったそうです。

iphone2.jpg

こちらのiPhone 6 Plusも見事に折れ曲がってしまっています。
持ち主がAppleにこの折れ曲がった端末について報告したところ、
修理には297ユーロ(約4万2000円)かかると言われたそうです。

これは、早々に、appleも対応せざるをえないんでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。