So-net無料ブログ作成

バイトAKB 53人内定。自給千円。

人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーを時給1000円のアルバイト契約で
募集する企画「バイトAKB」で、1万3246人の応募の中から53人の合格が内定したことが24日、分かった。
約250倍の倍率の難関を突破した内定者は、最年少が12 歳、最年長が25 歳で、
平均年齢は17.8 歳。今後は、現メンバーと共にAKB48の一員としてライブや握手会などに参加するほか、
今秋発表予定の「バイトル」の新CMに出演する。


「バイトAKB」は、8月10日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催されたイベント
「AKB48グループ夏祭り」で発表され、翌日から募集を開始。
中学生以上の女性を対象とした企画で、アルバイト求人情報サイト「バイトル」で募集した。

 1万3246人の応募の中から書類審査を通過した203人が今月14日に行われた面接に進み、20日の最終審査を経て53人が内定した。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。