So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

清原和博氏 離婚の原因は「F1モナコGP」 [エンタメ]

kiyo.jpg
kiyoaki.jpg

何がセレブカップルを破局に至らせたのか。
西武、巨人、オリックスで活躍した元プロ野球選手の清原和博氏(47)が22日、
妻でモデルの清原亜希(45)との離婚を発表し、
かねて流れていた離婚説を裏付ける結果となった。
2000年に結婚してから14年。約5年前から夫婦関係にヒビが入り、
今年に入って修復不可能となってしまったとも言われる。その原因とは??

以前から別居が取りざたされていた清原夫妻がついに離婚へと踏み切った。
22日、清原氏は報道各社に「清原和博を応援してくださっている皆様方へ」と題した、
直筆署名入りの文書をファクスで送付。以下のようにつづられていた。

「私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告致します。
14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を進むことになります。
関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配をおかけしてしまったことを、
心よりお詫び申し上げます。離婚はしても子ども達の父親であることに変わりは無く、
私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くしていく所存です」

2人は2000年に結婚。球界の大スターと美人モデルという、
人もうらやむセレブカップルとして大きな話題となった。
02年に長男、05年には次男が誕生。家族に囲まれて幸せな生活を送っているかと思われたが、
「結婚しても子供が生まれても、清原の“夜遊び”は収まらなかった」(芸能関係者)。

それが“爆発”したのが、09年の「F1モナコGP事件」だという。
球界を引退後、中継番組のキャスターとして現地を訪れたのだが
銀座のクラブのママを“同伴”していたと一部週刊誌に報じられたのだ。

「この報道に亜希夫人が大激怒。清原が謝りなんとか夫婦生活を続けることになったのですが、
それでも清原は銀座通いをやめなかったし、女性関係は荒れていた。
噂も多く、『奥さんがかわいそう』と同情する人は多かった」(同)という。

今年に入ると「週刊文春」に“薬物疑惑”が報じられた。
この疑惑を清原氏は全面否定しているが、報道を機に取り巻く環境は激変した。

「あの報道のせいで、収録済みのモノも含めて、何本か番組が飛んだそうです。
いまでは、テレビ局で清原を使うところはないでしょう」とはテレビ局関係者。

そんな状況下でも生活ぶりは変わらない。
「結局、清原が家を出る形で別居してしまった。
ここ数か月は離婚を前提とした条件面での話し合いが弁護士同士で行われていたという状況。
条件と言っても、財産より子供の面ではないかといわれています」(前出の芸能関係者)

そんな清原氏も、子供のことは溺愛しており、
熱心に息子の野球の試合を見に通った。関係者によれば、
親権は亜希夫人が持つことになるとのことだが、
清原氏がいかに子供を大事にしていたかは、ファクスの文面からもうかがい知れる。
このタイミングでの離婚は「条件が合致したからとみていいでしょう」(同)。

ただ、妻からも捨てられ、球界復帰もとてもできる状況ではない清原氏は、
まさに人生最大のピンチに陥っている。さすがに近ごろはおとなしくなっているようで、
唯一いる“支援者”の言うことを聞いて“更生”しようと必死だという。

「現役時代は多くのタニマチや取り巻きがいましたが、
今はある会社社長が支えている。さすがにこの社長と切れるとアウトということは清原も分かっており、
きちんと言うことは聞くみたい。最近はあまり外にも出ず、マジメな生活を送っているようです」(同)

毎日のように姿が目撃された銀座でも「6月頃から清原を見なくなりました」とクラブ関係者。
入れ込んでいた銀座のママとの関係も切れたはずだという。

それでも前途多難としか言いようがない状況??。“球界の番長”は再起に向けて頑張っているようです。


ヨン様、詐欺容疑で告訴。その真相は? [エンタメ]

ペヨンジュン.jpg

韓流スターのヨン様こと、ペ・ヨンジュン(42)が韓国で告訴されたようでうす。

健康食品製造会社のコジェ社から、詐欺容疑で告訴されたそうで、
韓国メディアが一斉に報道しているようでうす。

ソウル北部地検によると、
ヨン様が大株主だったゴリラライフウェイ社(以下ゴリラ社)と
日本国内での紅参製品の独占販売権を締結したコジェ社が、
委託販売契約を締結する過程で、ヨン様側の欺瞞行為により被害を受けたなどと主張し、
詐欺容疑でヨン様を19日に告訴したという。

 告訴状などによると、コジェ社は2009年、
ゴリラ社と50億ウォンの紅参製品の日本輸出契約を結び、
日本の市場調査や日本の流通会社との契約締結などの
名目でまず先に25億ウォンを支払ったが、
「ゴリラ社は紅参製品を日本で販売するための努力をしなかったうえ、
先に支払われた金を該当用途に使わなかった」などと主張。また、
「残りの25億ウォンが支払われていないとの理由で、契約を解除すると威嚇された」とも。
コジェ社は、先に支払った25億ウォンをはじめ、紅参製品輸出物の代金73億ウォン、
通関手続きにかかった費用や倉庫代など計116億ウォンの金銭的な損害を被ったとしている。

 コジェ社は告訴する一方、ソウル・三成洞にあるヨン様の所属事務所本社や
城北洞(ソンブクドン)にあるヨン様の自宅前、さらに光化門広場や
最高裁判所の前などで処罰を求めるデモも行っている。

 ヨン様の所属事務所はこの日午後、
一部韓国メディアの電話取材に「現在、確認中で、今日中に内容を整理して公式立場を明らかにする」と説明した。

AKBペナントレース中止の真相は? [エンタメ]

akb.jpg

4月22日より10月31日までの予定で開催中の
「AKB48グループ ペナントレース~AKB48グループは競い合って磨かれる~」
で御座いますが、スタート当初よりファンの皆様から「ルールが複雑すぎる」
「チームごとの公演回数に差がありすぎる」等々ご指摘を頂いておりましたが、
まさにその通りで御座いました。

その後、ご指摘の点を改善しようと試行錯誤して参りましたが、
解決の見通しが立たず、残りひと月では御座いますが、
本日のこの発表を持ちまして中止させて頂くことをここにご報告申し上げます。

これらは全て、全面的に当実行委員会の認識の甘さがもたらした大失態です。
大変申し訳御座いませんでした。
チームとしての団結力の向上、そして劇場公演の根幹であるメンバーへ光が当たることを願ってスタートした企画でしたが、
逆に多くのメンバーやファンの皆様を混乱させてしまう結果となってしまいましたことを、
改めて深くお詫び申し上げます。

特に現在1位のHKT48 チームKⅣメンバーと応援して下さっているファンの皆様には、
このような不完全な形で中止のご報告を申し上げる結果に至ったことをを重ねてお詫び申し上げます。

今後はメンバーは勿論のこと、ファンの皆様のご意見にも事前事後を問わず真摯に耳を傾け、
スタッフ間で協議を重ね、「AKB48グループは競い合って磨かれる」という理念に基づき、
ファンの皆様に本当に楽しんで頂ける企画を再度ご提案させて頂く所存で御座います。
この度は、本当に申し訳御座いませんでした。

ペナントレース実行委員会より索引

秋元さん、もう一度、準備してやりなおしする思いだそうです。

かねてから、ファンの間では、かなりこの企画はたたかれていたみたいですね。
もう忘れてた方もたくさんいるくらい。



フジ連ドラ出演の早見あかり、ももクロ脱退の理由とは [エンタメ]

relay (1).jpg

女優・武井咲、俳優・綾野剛のW主演によるフジテレビ系ドラマ
『すべてがFになる』(10月21日スタート、毎週火曜 後9:00)に、
ももいろクローバーの元メンバーで女優の早見あかりが出演することが22日、
明らかになった。早見は約300人のオーディションを突破し、
密室殺人の謎を解く鍵を握る重要な役どころで、
同局の連続ドラマに初レギュラー出演。

9月29日スタートのNHK連続テレビ小説『マッサン』にも主人公の妹役で
出演が決まっており、「新しい早見あかりをお見せできるよう、頑張ります!」
と飛躍の秋を迎える。(オリコン)

ももクロ、デビュー時の早見あかり
relay (1).jpg

早見さんは、今良くアイドルグループで卒業と言われるような離れ方でなく、
自身で「脱退」と明言して、ももクロを去っています。

主な理由は、彼女が写真でも見るように、綺麗すぎるからです。
デビュー当初は、あどけなさも残り、アイドルとしても違和感がありませんでしたが、
彼女自身が、成長するにつれ、アイドルではなく、モデルや女優さんのような
形になってしまいました。

当時ももクロの中心人物でもありましたが、
本人の悩み、考え、だした決断のようです。

卒業のようなお払い箱ではなく、
周りも引き止めたようですが、
惜しまれつつも脱退したようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵が公安にマークされてる!?ドラマじゃなくて本当のはなし? [エンタメ]

仲間由紀恵さんといえば、数々のドラマや映画に出演し、
NHK紅白歌合戦の司会まで務めた大物女優ですね。
最近は、視聴率好調のNHK朝ドラ『花子とアン』で
柳原白蓮をモデルにした女性を演じ、脚光を浴びている。


そんなを仲間由紀恵さんですが、最近、
驚きの情報が出回っています。

なんと、仲間が公安当局の“監視対象”になっている、というのです。

左翼団体のゲリラ事件などを取り締まる公安当局が女優を監視する……

はたしてそんなことがありえるのでしょうか?
ドラマで憲兵に監視される役をやっているから、
それと混同してるんじゃないか、と思っていたら、これが本当のようなのです。

 この情報を記事にした「週刊文春」(2014年5月29日号)の一部を書きます。

〈(仲間は)沖縄県出身。伊良部島でマグロ漁船の船長をしていた父親をもち、
(中略)本島中部の浦添市で中学卒業まで育った。

2011年には琉球王朝を舞台にしたNHKドラマ「テンペスト」の主役に抜擢され、
(中略)「琉球のために命懸けで生きた主人公の強さを表現したい」と地元愛を強くにじませた。

 その仲間を注意深く見守るのが公安関係者だ。

「彼女のことを“沖縄独立論者”だとする書き込みがネット上に多くあるのです。
その根拠として、沖縄をめぐる彼女の発言がある。
例えば、かつて彼女が書いていたブログがそうです」〉
問題の「ブログ」とは「仲間由紀恵のてーげー日記」。
現在は閉鎖、削除されてしまっているものの、かつてこんなことが書き込まれたことがあるという。
「『シティ・ハンター』。カッコイイよね。私の理想のタイプ。サエバリョウと付き合いたい。
もしくは、沖縄県を琉球王国にしてくれる人と結婚したい。する。させて。なーんちゃって」

こうした過去の書き込みのせいか、ネット上にはたしかに、
仲間を「沖縄独立論者」と指摘する声があちこちに見られるのだが、
「沖縄独立論」といっても沖縄以外の人にはいまひとつピンとこないでしょうか。

歴史をひもとけば、沖縄は琉球国という独立国家だった。
ところが江戸時代に薩摩の島津藩が侵攻、
1879年には明治政府が軍を送って首里城から尚泰王を追放し、
沖縄県の設置を宣言した。

いわゆる「琉球処分」である。



田中みな実アナウンサー、TBS退社。藤森慎吾との交際に銀行マンの父親は・・・。 [エンタメ]

田中みな実アナウンサー(27)がTBSを2014年9月末で退社し、
フリーアナウンサーになると発表した。


田中みな実shingo2.jpg


所属事務所は宮根誠司(51)や羽鳥慎一(43)らが所属する芸能事務所
「テイクオフ」。テイクオフに所属する元キャバ嬢でタレント
の立花胡桃(32)を通じて、田中アナが宮根に移籍話を相談して
決まったそうです。


移籍については、半同棲の藤森慎吾も心配している様子。
sjinngo.jpg



田中みな実2.jpg
<プロフィール>
芸名:田中みな実(たなか みなみ)
本名:田中・エイミー・みな実
職業:TBSアナウンサー(2009年4月入社)→フリーアナウンサー
※ニューヨークで生まれたことから父が「エイミー」
というミドルネームを命名
出身地 :日本埼玉県朝霞市
生年月日:1986年11月23日(年齢27歳)
身長:153cm
体重:推定40kg代前半
ブラのサイズ:非公開ですがDカップといわれています。
出身高校:大妻高等学校
出身大学:青山学院大学 文学部英米文学科
→2007年 準・ミス青山学院大学受賞
所属事務所:テイクオフ(2014年10月~)


田中みな実.jpg

まあ、別に、私的には、好きでも、嫌いでもない、
世間的には、あの”ぶりっこキャラ”もあって、
5月の週刊文春「女子アナアンケート」でも「嫌いなアナ」
部門の1位となってしまってます。

TBS内でも、完全に”孤立状態”のようで、
「もう殺伐とした世界に疲れた……」
とこぼすなど、不安定な時期もあったそうです。




子供のころから、お父さんの仕事の関係で、海外を
転々とし、ミドルネームまであるし、青学出身ということで
かなりのお嬢様と思われます。


現に、お父様は、ある銀行の超エリートのようで、
さらには、役員だということも
噂されています。

どこの銀行にお勤めか調べましたが、
わかりませんでした。



田中みな実さんはTBSの仕事でも、結構
過激なことをしていますね・・・・


こんな画像もありました。
img_7.jpg
bbcdb036bece61113a6178da52a180c9.jpg




これからは、単なる「ぶりっこ」だけではなく、
トーク等も磨いていかなければ、厳しいでしょうね。


それとも、このまま藤森慎吾とゴールインもあるんでしょうか?

森カンナ、佐藤健と熱愛!女性セブンが報道!過去の水着画像が過激! [エンタメ]

俳優・佐藤健さん(25)と女優・森カンナさん(26) の“ツーショットデート”が26日発売の 「女性セブン」で報じられました。
佐藤健2.jpgrelay.jpg
森カンナさん(26)が27日、
大阪市内でNHKドラマ「ボーダーライン」
(10月4日スタート、土曜、後9・00)
の収録と取材会に参加。
報道陣から佐藤との交際について質問されたが、
表情をこわばらせ、無言のまま、関係者にガードされて退場したそうです。
26日、親交のあるベッキーが“ツーショットデート”
報道をツイッターで否定したが、この日、
森自身から報道を否定するコメントはなかった。

消防、救急隊員をテーマにした同ドラマですが、
取材回では、ドラマ以外の質問はNGとされていましたが、
終了後に「親密交際が報じられているが本当ですか」
「火消しするならしてください」
と投げかけられたが、森カンナさんは、
無言のまま、関係者にガードされながら、
控室に戻ったそうです。

森さんと佐藤さんの熱愛については、
森と共演したことのあるベッキーが、
26日にツイッターで、
「さらりと言わせていただくと…
3人で歩いていたんだけどなぜか1人切り外され深夜デートしていた
風の写真になりそれ風のことが書かれてしまったという感じですね。
まちがいないです ご安心を」
と意味深なツイートをしている。
ベッキー1.jpg
ツイッター本文はこちら

どうやら、ベッキーは、女性セブンに撮られたツーショットに隣に
いたようです。しかし自分だけ切り外されて掲載された言っています。

これは、事実なのか、友人の森さんを擁護しているのでしょうか?



森カンナさんも、報道直前の誕生日に意味深なツイートとをしています。

「26歳になりました。愛のある日々を送りたいな」
とつぶやき「そして今日をもってTwitterをやめようと思います。
皆さま、私の相手をしてくれてありがとう。楽しかったし、
うれしかったよ。さようならTwitterさん」とツイッターをやめることを宣言した。

ツイッター本文はこちら

<プロフィール>
森カンナ3.jpg

芸名・本名:森カンナ
職業:ファッションモデル、女優
愛称:かんちゃん
生年月日:1988年6月22日(年齢26歳)
出身地:富山県
身長:170 cm
体重:47 kg
スリーサイズ:B87 W60 H87 cm
カップサイス:推定Dカップといわれています
血液型:B型
ヒラタオフィス所属


■略歴
父親の仕事の都合で上京した際、親戚の勧めにより、
『mina』などのファッション雑誌でのモデル業を始める。
後にCMのオーディションを通じて演技に興味を抱いたことから、
ヒラタオフィスを紹介され、女優業に入る。
映画『うた魂♪』などに出演の後、2009年の
『仮面ライダーディケイド』のヒロイン・光夏海役(夏みかん)で、本格的な女優業に入る。


森カンナさんと言えば、ショムニでブレイクしました。
このとき、ベッキーも共演していましたね。

森カンナ2.jpg森カンナ1.jpg





ちょっと過激な写真ですが、こんな写真もありました。
森カンナ4.jpg森カンナ6.jpg



佐藤健さんは公になっただけでも複数の有名芸能人との熱愛が報じられている“共演者キラー”

■広末涼子
2014年2月、広末涼子が9歳年下の人気俳優、佐藤健と不倫関係にあることが「女性セブン」のスクープで発覚。

■前田敦子
AKB48を卒業した前田敦子さんと佐藤健さんの「スクープ写真」が2012年9月12日発売の週刊文春に掲載。
佐藤といえば、以前は合コンで泥酔した元AKB48の前田敦子を深夜に“お姫様抱っこ”する様子が「文春」で報じられた。
2人の所属事務所は「交際の事実はない」「友人」と、同誌に対して熱愛は否定している。

■石原さとみ
2012年7月、清楚系女優として人気の石原さとみと、若手イケメン俳優・佐藤健の熱愛がスクープ
2人は、舞台『ロミオとジュリエット』で共演。長丁場の公演を通じて親密になり、
打ち上げでは何度もキスをし始めるなど、舞台上のロミジュリさながらのラブラブぶり。
二人が親密なのはバレバレで、関係者なら誰でも知っていた。

■武井咲
2012年に実写映画化された「るろうに剣心」での共演がきっかけ。
当時は武井が佐藤に猛アタックしており、熱愛がささやかれていたこともあった。
武井はさんが『るろうに剣心』公開時、佐藤のことを「かっこいい」と連呼。猛アタックしていたことは有名。




仁科仁美の彼氏、年商150億円企業の社長とは? [エンタメ]

仁科仁美の彼氏、年商150億円企業の社長とは?

仁科仁美1.jpg

女優の仁科仁美さんが週刊誌で報じられた、手つなぎデートについて、
TBS系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)
に出演した際に、お話されていました。

仁科さんは番組スタッフからの電話取材に応じる形で、
「そうですね。いいお付き合いをさせていただいています」
と交際の事実を認めたようです。

仁科仁美2.jpg

彼氏とは、友人の紹介で知り合ったそうです。
知り合ったのは、約半年前。

彼氏に対しては、
「本当に仕事に対してもすごく真面目ですし、 すごく尊敬しています」
と語った。

二世帯住宅の新居を建築中との報道については。
「それは本当に違います」
と否定した。

さて、お相手の彼氏とは?

米山久3.jpg

■米山久 氏
株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長

「塚田農場」、「四十八漁場」などを全国約180店舗を手掛ける
飲食系チェーン会社。

メディアなどでも、「バンキシャ」「ワールドビジネスサテライト」
などで紹介されており、今注目されている
企業の一つのようです。

仁科さんは、両親は俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子。
両親、親戚含め、俳優、女優の多い、芸能一家。

実業家と、芸能人の結婚は、うまくいかず、離婚することが多いですね。
実業家からすれば、奥さんには、家に入って、家のことをして欲しいと
思うことが多いですが、女優さんなどは、仕事をしたがります。

献身的なタイプとは、思えない仁科さんですが、
今後の恋の行方が注目です。


きゃりーぱみゅぱみゅ フォロワー211万人突破  [エンタメ]

きゃりーぱみゅぱみゅ1.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターフォロワーが211万人を突破。
ソフトバンクグループの孫正義代表を抜き、国内2位に浮上。

今年2月、国内3人目の200万人超え。
そこから11万人増やし、22日夜には自身のフェイスブックで
「今年の2月にフォロワー数200万人を超えてから、
3カ月で、さらに11万人のフォロワーさんが増えました。
ありがとう!!」と感謝した。

23日午前10時現在、
1位は有吉弘行の約311万人。3位の孫代表は約202万人。

きゃりーさんといえば、今年2月に破局が判明しましたね。
お相手はモデルの鈴木勤(ごん=21)
鈴木勤2.jpg鈴木勤1.jpg
25日放送の日本テレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!
全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP」(後7・00)
に出演した際に、自身の浮気(鈴木勤)だったと明らかに
しましたね。

さんまさんも、
「きゃりーぱみゅぱみゅの元カレって言うてもええの?」
ってびっくりしてましたね。

鈴木勤曰く、みんな知ってしたので、大丈夫です、だそうです。

そこそこ有名な話だったみたいですね。





カラテカ入江慎也、熱愛報道 相手・小澤真利奈って誰? [エンタメ]

カラテカ1.jpg
お笑いコンビ、カラテカの入江慎也さん(37)と 女優・小澤(こざわ)真利奈さんの “ラーメン店デート”が、報じられましたね。

カラテカの入江さんといえば、広い人脈を 持っていて、
それにともなった本を出版したり、
芸人っぽさは、あまりないですね。

正直、面白いと思ったことはほとんどないし・・・

お相手の女優・小澤真利奈さんとは・・・

小澤真利奈.jpg
小澤真利奈2.jpg
小澤 真利奈(こざわ まりな)
1985年8月23日
旧芸名、三国 由奈。
愛知県名古屋市出身。
アジア・ビジネス・パートナーズ所属。

映画
魂萌え!(2007年) - 栄子 役
口裂け女 リターンズ(2012年) - 古平緑 役

ドラマ
篤姫(2008年、NHK総合) - 中臈みや 役
Cafe吉祥寺で(2008年、テレビ東京) - 白井洋子 役

ドラマや映画で出演されているそうですが、
あまり有名ではないですね。


入江さんはとにかく、友人が多いことが有名で、5,000人いるなんて
いわれていますね。
交友関係の幅は広く、澤穂希・横綱白鵬などからマサイ族の戦士まで。

2012年3月、加藤茶の結婚披露宴では、
新婦の父と友人であることから芸人としては唯一1人新婦側に座っていたそうです。

そんな沢山の知人の中から、彼女を選んだのですから、
きっと素敵な方なんでしょうね。

前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。