So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

仁科仁美の彼氏、年商150億円企業の社長とは? [エンタメ]

仁科仁美の彼氏、年商150億円企業の社長とは?

仁科仁美1.jpg

女優の仁科仁美さんが週刊誌で報じられた、手つなぎデートについて、
TBS系情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)
に出演した際に、お話されていました。

仁科さんは番組スタッフからの電話取材に応じる形で、
「そうですね。いいお付き合いをさせていただいています」
と交際の事実を認めたようです。

仁科仁美2.jpg

彼氏とは、友人の紹介で知り合ったそうです。
知り合ったのは、約半年前。

彼氏に対しては、
「本当に仕事に対してもすごく真面目ですし、 すごく尊敬しています」
と語った。

二世帯住宅の新居を建築中との報道については。
「それは本当に違います」
と否定した。

さて、お相手の彼氏とは?

米山久3.jpg

■米山久 氏
株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長

「塚田農場」、「四十八漁場」などを全国約180店舗を手掛ける
飲食系チェーン会社。

メディアなどでも、「バンキシャ」「ワールドビジネスサテライト」
などで紹介されており、今注目されている
企業の一つのようです。

仁科さんは、両親は俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子。
両親、親戚含め、俳優、女優の多い、芸能一家。

実業家と、芸能人の結婚は、うまくいかず、離婚することが多いですね。
実業家からすれば、奥さんには、家に入って、家のことをして欲しいと
思うことが多いですが、女優さんなどは、仕事をしたがります。

献身的なタイプとは、思えない仁科さんですが、
今後の恋の行方が注目です。


きゃりーぱみゅぱみゅ フォロワー211万人突破  [エンタメ]

きゃりーぱみゅぱみゅ1.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターフォロワーが211万人を突破。
ソフトバンクグループの孫正義代表を抜き、国内2位に浮上。

今年2月、国内3人目の200万人超え。
そこから11万人増やし、22日夜には自身のフェイスブックで
「今年の2月にフォロワー数200万人を超えてから、
3カ月で、さらに11万人のフォロワーさんが増えました。
ありがとう!!」と感謝した。

23日午前10時現在、
1位は有吉弘行の約311万人。3位の孫代表は約202万人。

きゃりーさんといえば、今年2月に破局が判明しましたね。
お相手はモデルの鈴木勤(ごん=21)
鈴木勤2.jpg鈴木勤1.jpg
25日放送の日本テレビ「踊る踊る踊る!さんま御殿!!
全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP」(後7・00)
に出演した際に、自身の浮気(鈴木勤)だったと明らかに
しましたね。

さんまさんも、
「きゃりーぱみゅぱみゅの元カレって言うてもええの?」
ってびっくりしてましたね。

鈴木勤曰く、みんな知ってしたので、大丈夫です、だそうです。

そこそこ有名な話だったみたいですね。





カラテカ入江慎也、熱愛報道 相手・小澤真利奈って誰? [エンタメ]

カラテカ1.jpg
お笑いコンビ、カラテカの入江慎也さん(37)と 女優・小澤(こざわ)真利奈さんの “ラーメン店デート”が、報じられましたね。

カラテカの入江さんといえば、広い人脈を 持っていて、
それにともなった本を出版したり、
芸人っぽさは、あまりないですね。

正直、面白いと思ったことはほとんどないし・・・

お相手の女優・小澤真利奈さんとは・・・

小澤真利奈.jpg
小澤真利奈2.jpg
小澤 真利奈(こざわ まりな)
1985年8月23日
旧芸名、三国 由奈。
愛知県名古屋市出身。
アジア・ビジネス・パートナーズ所属。

映画
魂萌え!(2007年) - 栄子 役
口裂け女 リターンズ(2012年) - 古平緑 役

ドラマ
篤姫(2008年、NHK総合) - 中臈みや 役
Cafe吉祥寺で(2008年、テレビ東京) - 白井洋子 役

ドラマや映画で出演されているそうですが、
あまり有名ではないですね。


入江さんはとにかく、友人が多いことが有名で、5,000人いるなんて
いわれていますね。
交友関係の幅は広く、澤穂希・横綱白鵬などからマサイ族の戦士まで。

2012年3月、加藤茶の結婚披露宴では、
新婦の父と友人であることから芸人としては唯一1人新婦側に座っていたそうです。

そんな沢山の知人の中から、彼女を選んだのですから、
きっと素敵な方なんでしょうね。

ASKA 薬物汚染 栩内 香澄美って誰? 妻は? [エンタメ]

ASKA1.jpg

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕。
連日、このニュースやってますね。

ASKAさんは去年から、週刊誌等で覚せい剤疑惑が浮上し、
公式に否定したりとしていましたね。

ASKA2.jpg

このころから、警視庁の捜査ははじまっていたようです。

覚醒剤を隠し持っていたとして、
警視庁組織犯罪対策5課は17日、
男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)
東京都目黒区東が丘1
と、知人で会社員の栩内(とちない)香澄美容疑者(37)
港区南青山3=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。
2人の尿を検査した結果、いずれも覚醒剤の陽性反応が出たといい、
ASKA容疑者からは合成麻薬MDMAの反応も出たという。
同課は使用の疑いもあるとみて追及する。

毛髪鑑定も行う予定で、2年前くらいまで、継続的に使用していたか
調べるそうです。

栩内 香澄美って誰?
栩内香澄美2.jpg

一般人で会社員と報道されていますが、
多くの謎があります。
一般人には到底手の届かない、青山の高級マンションに住んでいます。
麻薬の売人?との噂も。


なぜふたり同時?

基本的に男女が同時に薬をきめるときは、
セックス以外に考えられないそうです。

また、一人の時よりも逮捕しやすいそうです。
油断するし、ボロがでやすい。

ASKAさんの妻は?

1八島洋子.jpg

元毎日放送・中部日本放送のアナウンサー八島洋子さん

酒井法子さんの時のように、奥様も逮捕なんてことにならないことを願います。

市原隼人、向山志穂と年内結婚!  でも向山志穂って誰? 元カノ近野 成美は? [エンタメ]

市原隼人1.jpg
以前から熱愛が報じられていた市原隼人さん。
向山志穂さんと結婚間近と報道されましたね。

2011年の夏に知人の紹介で知り合い、交際に発展。
翌年、週刊誌で熱愛が報じられ、お互いのブログで真剣交際を宣言。

双方の家族や周囲にも結婚する意向を報告。
挙式・披露宴の日取りなどは未定。
でも、話し合いは最終段階に入っており、
早ければ年内にも婚姻届提出の見通し。

でも、向山志穂さんを知らない人も多いのでは?
向山志穂1.jpg
■プロフィール
向山志穂(むかいやましほ)
誕生日:1985年9月6日
血液型:O型

雑誌
「EDGE STYLE」 レギュラーモデル 

あとは、CMなどにちょっと出てる程度。
TVにはほとんど出演していないので、知らない人も多いと思います。

一方、市原隼人さんと言えば、
■プロフィール
生年月日: 1987年2月6日
生まれ: 神奈川県 川崎市
受賞歴: 日本アカデミー賞新人俳優賞

ドラマ
WATER BOYS2
ROOKIES
猿ロック

映画
偶然にも最悪な少年
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
神様のパズル

なかなか有名な俳優さんですね。

かつては、
中学校から11年間交際した彼女がいたんですが、
その方が、近野成美さんです。

近野成美1.jpg
近野 成美(こんの なるみ)
生年月日:1988年9月18日
生まれ:愛媛県新居浜市
ABP inc.所属。元エイベックス・マネジメント所属。

ドラマ半沢直樹でも 木下愛 役として出演していましたね。

市原さんが彼女と別れた理由は、

あまりにも身近にいすぎて、
家族のように感じて恋愛感情が無くなったようです。

向山志穂と結婚したら、家族になっちゃうけど大丈夫?

紗栄子 新彼 大沢伸一って誰? [エンタメ]

紗栄子1.jpg

紗栄子さんと音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏の交際が報道されましたね。


都内老舗そば店に二人きりで来店され、
その夜は、大沢氏の高級マンションにお泊り。


「つきあってもう半年以上になるんじゃないでしょうか?
大沢さんの猛アプローチから始まったそうですが、
今では紗栄子さんのほうがベタ惚れ」


大沢氏ってどんな人?

音楽プロデューサー大沢伸一氏を知らない人も多いと思いますので・・・

大沢伸一.jpg

プロフィール
■大沢 伸一(おおさわ しんいち)
■1967年2月7日生まれ
■47歳
■滋賀県大津市出身
■ミュージシャン、音楽家・音楽プロデューサー・ベーシスト・DJ等、数々の肩書きを持つ。
■血液型:O型。

UA、Chara、bird、安室奈美恵、MINMI、若旦那、JUJU、
山下智久、浜崎あゆみなどのプロデュース。
クラブサイトiLOUDのDJ人気投票国内の部3年連続No.1(2009〜11年)。
トヨタ・オーリスやユニクロなど多数のCM音楽を手掛ける。

かなりすごい方ですね。



紗栄子さん曰く、前夫・ダルビッシュ投手の時もそうですが、
男性に求めるいちばんの条件は、

「何かひとつのことに打ち込んでいること」

その世界のトップランナーで、尊敬できる男性に惹かれるそうです。

離婚後、紗栄子さんがこだわっていたのは“ダルビッシュ以上の男”

ちゃんとした社会的地位、名声がある人であれば、
職種も年齢も関係ないようです。
そういう意味で、大沢さんは“ダル以上”ではないでしょうか。

音楽プロデューサーとして浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんら
トップアーティストの楽曲を手がけたり、
DJとして国内外のイベントを成功させ、
パリコレブランドのアフターパーティーのDJに招待されたこともありますし、
ワールドカップや五輪の公式テーマ曲を作ったこともありました。

婚約も秒読みかもしれません。
でも、再婚したら、ダルが払っている慰謝料はどうなるんだろ。





伊東美咲、4年ぶりに本格復帰! 夫(榎本善紀)は? 今まで何してたの?  [エンタメ]

伊東美咲2.jpg

女優の伊東美咲さんが、本格的に復帰するそうですね。

ブログも開設し、CMやファッション誌中心に活動していくそうです。

約4年ぶりの復帰だそうで、忘れた方もいるかと思いますので、ちょっと調べてみました。

プロフィール

・榎本 智子 (旧姓 安斉)
・生年月日 1977年5月26日(36歳)
・出身地 福島県いわき市
・職業 女優
・研音所属

伊東美咲1.jpg

主な出演作
ドラマ
・電車男
・山おんな壁おんな
・エジソンの母

映画
・海猫
・Life 天国で君に逢えたら

アサヒビールイメージガールやCancam専属モデルを経て、化粧品のCMや、ドラマなど、
多方面で活躍されました。

そんな人気の絶頂の時に突然、芸能界から消えました。

結婚・出産

夫は、大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀氏。

かなりの玉の輿ですね。

入籍4か月後に妊娠6か月であることを発表。

子育てに専念するため、芸能活動を休止。

伊東美咲3.jpg

いまでは、かなりマダムな印象になりましたね。

今後の活動はCM、ファッション誌メインということで、
子育てにもあまり、影響のない仕事をしていくのでしょうね。





- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。